人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よもぎ温座パット。

よもぎ温座パット。_e0029472_1056243.jpg


ヤチェさんとIさんにいただいたよもぎ温座パットです。(韓国語版と日本語版)
これは韓国のよもぎ蒸しの簡易版なのですが、骨盤からほかほかと温まって、
冷え症の方に良いなと思いました。冷え症でなくても夏の冷房で体はこっそり
冷え冷え状態だったりするので、体が冷えてるな…と思った時に一年中使える
と思います。温座パットの温かさは体温よりちょっと高いくらいで、あたたかさは
5~6時間つづきます。それから温座パッドによもぎが練りこまれていますが、
そんなに匂いは気になりませんでした。よもぎ温座パットやよもぎ蒸しについて
さらに詳しく知りたい方は下記のサイトをご覧になってください。

優月美人 よもぎ温座パット

よもぎ蒸しとは?|楽座や

Dream Bath 1号店|韓国ソウル|エステ|「コネスト」

よもぎ蒸しの豆知識 - バイタルなび

よもぎ蒸しアーブズ~HERBS~恵比寿店 今大注目のよもぎ蒸しとは?

<お知らせ>

ソウルクエスト 食べるページが完成しました。といっても文章を足しただけですが(-_-;)

8月5日(水)エキサイトブログのサービスが一時停止になります。

期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス
by tuga369 | 2009-08-03 00:00 | 健康(건강)