人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田空港へ行く前に。

1月14日(木)18時頃、羽田空港へ行く前に東京駅 東海道新幹線 中央乗り換え口で
ながたさんと待合わせしました。ながたさんの目印は荷物をたくさん持ってるということで、
改札の出口で探したら、ながたさんがいらっしゃいました(!)ながたさんはマイミクさん
なのですが、14日が初対面でした。おお。リアルながたさんだ~と思いながらあいさつを
したあと、ながたさんもわたしも荷物を持っていてお腹が空いていたので、東京駅構内で
休憩&何か軽く食べる事にしました。

羽田空港へ行く前に。_e0029472_22465686.jpg


ほんのり屋おむすび処 東京本店(東京駅八重洲中央口改札内)で食べたうにいくらの
おむすび(左側)がおいしかったです。

羽田空港へ行く前に。_e0029472_23112583.jpg


はーちさんとの待ち合わせ(浜松町駅の南口改札を出たところで19時30分)まで
時間があるので、東京駅のフェアリーケーキフェア グランスタ店でお茶をしました。
ながたさんはショートケーキみたいなカップケーキとコーヒーで、ふたりでお店の
店員さんの制服がかわいいね~と萌えてました。ながたさんとわたしはかわいいと
思うもののツボに共通点が多く、驚くことがあります。お茶をしながら話していて、
ながたさんはちょっと西洋人のような雰囲気を持った方だなあと感じました。それから
ながたさんはレジのおねえさんに自然に「ありがとう」と云うすてきな方でした^^

羽田空港へ行く前に。_e0029472_23261734.jpg


わたしは苺とルバーブのカップケーキとミルクティーにしました。いがらしろみさんの
お店なので、ジャムがおいしかったです。カップケーキのサイズが小さめでちょっと
高いのですが、ミルクティーもおいしくてゆっくりできました。ゆったりできたせいか、
ながたさんが「わたしは もう ここでいいわ……」とおしゃって、(ながたさん まだ
東京駅ですよ!これから羽田空港でヨンフン君に会わないと…!)と思いました(笑)

羽田空港へ行く前に。_e0029472_2336583.jpg


浜松町駅ではーちさんとSちゃんと待ち合わせて、モノレールで羽田空港第2ビルへ
移動し、(浜松町駅から羽田空港第2ビルへは所要時間20分)羽田空港第2ビルに
あるフレッシュネスバーガー
で軽食を取りました(※羽田空港国際線ターミナルには
待合わせをする広場や、カフェなどがないため)アボカドと豆腐が入った野菜系の
バーガーを頼んだらなぜかアボカドが苦かったです(-_-;)このお店で食事をした後、
みんなでターミナル間無料連絡バス国際線旅客ターミナル到着ロビーへ移動しました。
by tuga369 | 2010-01-20 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン)