写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽田あそびその2。

e0029472_0262960.jpg


空港なので展望デッキへ行きましたが、思ってたよりも飛行機が大きく映らず
テンションが下がりました(-_-;)そして東京の空は晴れても下の方が灰色…。

e0029472_23385633.jpg


ゆうちょATM(土日祝でも手数料は0円)を探していたら、ラデュレのお店
見つけました!馬車みたいな店舗に萌えていたら、1月31日までの出店と
いうことでした(2009年5月から出店してたそうです)かわいい店員さんに
お店の写真を撮ってもいいですか?と聞いたら、映らないようにしゃがんで
くれました。(というわけで、馬車の下にかわいい店員さんが隠れています)

e0029472_22455227.jpg


第1ターミナル地下1Fにある紀ノ国屋へ行ったら、羽田限定エコバッグがありました。
飛行機マークがかわいいです^^

e0029472_024230.jpg


オロビアンコ×紀ノ国屋コラボエコバッグまでありましたが値段がエコじゃないです(笑)
紫色のエコバッグはぶどうの皮で染めてあるそうで、深みのある色がすてきでした。

Orobianco×紀ノ国屋の新エコバッグ登場 | Web Magazine OPENERS - BEAUTY News
[PR]
Commented by ヤチェ at 2010-01-30 23:22 x
エコバッグ!以前ほど聞かなくなりましたよね?
定着したから…という理由ではないような…
値段がエコじゃない!ごもっとも!
話は変わって。。
「ヨンフン君日本追跡日記!」(勝手に命名)
とっても楽しく拝見しました~~♪♪
ヨンフンギャラリーと化してましたね^^
写真からヨンフン君のオーラ+愛さんの愛情
があふれてました~!
ちなみに私の中で「たれ目俳優」best1です。

Commented by tuga369 at 2010-01-31 01:15
そういえばさいきんエコバッグの話題を効かなく…じゃなくて、
聞かなくなりましたね。一時はエルメスのエコバッグ16万なんて
聞いて、びっくりしてましたが…(だれが使うのかな?)

>ヨンフンギャラリー

そうですね(爆)自分では無意識に写真を撮っていたのですが、
一緒にロケを回ったみんなの話では常にわたしがヨンフン君の
横にいて、密着取材のようでした。ヨンフン君ごめんなさい…(-_-;)
でもヨンフン君を追って写真を撮った2日間は幸せな時間でした^^

ヤチェさんのたれ目じゃない俳優さんbest1はジュンギですね♪
Commented by ながた at 2010-01-31 09:32 x
エコバック好きのながたです(笑)

特に外国系マーケットに弱い。
スーパーに行くときは
ネットで購入したハワイのマーケットのエコバックを持って行ってるよ。

紀伊国屋の羽田限定は初めて見たけど
コラボバックは色も素敵だねえ
値段もエコだったらいいのに(笑)
でも手間がかかってるから
仕方ないよね。
楽しい羽田散歩良かったね。
DVD見た?
Commented by tuga369 at 2010-01-31 23:30
ながたさんへ。

コラボバッグはアースカラーというのか、地味なんですが良い色でした^^
値段がかわいくないですよね~!!でも手間がかかってますね。

いつも成田から行くので、羽田は未知の領域でした。羽田のほうが流行
モノがコンパクトにそろっていて、時間のないときの買物に便利ですね^^

うちにあった古いノートパソコンでDVDが奇跡的に見られました(笑)
by tuga369 | 2010-01-31 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(4)