人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田空港のカフェ。

羽田空港のカフェ。_e0029472_0422568.jpg


羽田空港に大阪の丸福珈琲があってわあこんなところに丸福が!とうれしかったです。
店内に喫煙席があるせいか、おじさまが多かった気が…(笑)

羽田空港のカフェ。_e0029472_0423961.jpg


羽田空港第1ターミナルの地下1階に京都のよーじやさんのカフェもありました。

羽田空港のカフェ。_e0029472_042508.jpg


羽田空港第1ターミナルの地下1階にあるディーン&デルーカのカフェ。本当は
写真NGなのでこっそり撮影。はじめ、丸福でホットケーキとミックスジュースか、
ディーン&デルーカへ行くか迷って、こちらにしました。メニューはジャンバラヤ
(ピラフみたいな料理で、イートインの場合、レンジであたためてくれます。味は
良いけれどやや油っぽくご飯の量は少なめ)とふつうのアイスティーにしました。
パンの種類が多いので、パンを食べてもよかったかも。
by tuga369 | 2010-02-02 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き