人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ananの韓国特集。

マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1713

最近、雑誌の韓国特集多いですね。やはり不況なので安近短でしょうか。
本屋さんでぱら見しましたが(ファッションとイケメンにページを割いていた
気が…)クロワッサンのほうが好みです。それから、アンアンにバビエン1が
載ってて、載せないで~(>_<)と思いました。バビエンの客層が若い女性
グループばかりなりそうで不安です。あとインタビューにジュンギが出てて、
(色白さんなのでレモンイエローみたいな色も似合いますね)「先日、嵐の
ように入隊してしまったイ・ジュンギさん」と書かれていて、受けました(笑)
でも本当に突然のことで嵐でしたね~。いまごろどうしてるんでしょうね…。

マガジンワールド | ギンザ - GINZA | 157

16日、天国への郵便配達人見に行こうかな…?いや今日はやめとこうか…
でも来週まで上映してるかかわからないし…と思って映画館に入った途端、
雨がたくさん、わさ~っと降ってきて、映画館を出たら雨が上がってました。
そのまま帰ったら雨+帰りの渋滞に巻き込まれていたのかもしれないので、
映画館へ行ってよかったなあ。
by tuga369 | 2010-06-18 00:00 | 韓国旅行(한국여행)