人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終電のあと。

カラオケが終わった後、時計を見たら日付がかわって22日の1時頃でした。
いつもは終電前に千葉へ帰るわたしですが、21日は終電を逃し、ホテルも
取れてないしどうしよう…(-_-;)と思っていたら、ご厚意ではーちさんの家へ
泊めていただく事に(はーちさんありがとうございます!)

新宿駅前(深夜なのに人がたくさんいる!)でみんなと別れて、タクシーで
はーちさん宅へ。深夜でしたが、運転手が女性でなんとなくほっとしました。
途中、コンビニで歯ブラシを買い(レジバイト君のコンビニカード加入勧誘が
やたら積極的でした(笑)夜中なのに営業熱心だな~)はーちさん宅へ到着。

家を見た第一印象は「絵本に出てきそうな家だな~」で、中へお邪魔すると
室内の壁面や床などに白木が多用されていて、とても明るいお宅だなと感じ
ました。お宅にお邪魔して少し落ち着いたあと「リビングの上が吹き抜けに
なっていて解放感がありますね」「おお地下に書庫が」とプチ建物探訪状態に(笑)
書庫でブエノスアイレスのレア本(本の小口が黄色で印刷されていたりすごく
凝った作り)や、ブログに登場した五味子酒、カタツムリ君(大きい!)を
見せていただいて楽しかったかったです(はーちさん、眠いのにすみません)
あとカラフルなトイカメラを見たり、22日はリアル忙中閑有な夜でした^^

↓ちょっと気になる映画。子役がかわいい。

映画『小さな村の小さなダンサー』公式サイト
by tuga369 | 2010-08-27 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き