人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Afternoon Tea ティールーム。

Afternoon Tea ティールーム。_e0029472_21532154.jpg


平日の18時頃、近所のアフタヌーンティーで食事。店内をみるとけっこう
おひとりさま女子率高し。よく考えると仕事のあと、うちへ帰ってひとり分
だけ作るのもめんどうですね…。アフタヌーンティーは高いと思っていたの
ですが、セットメニューにすると、1,500円でメイン料理+飲物+デザート
(ハーフサイズ)がつくので、けっこう安いかもと思いました。

鴨とさつまいものサラダサンド(秋限定メニュー)鴨のハムが入っていて、
鴨肉のくせがあるのかな?と思っていたら、軽くスモークしてあったので、
気になりませんでした。レタスは新鮮でシャキシャキ。いまちょっと野菜が
高いので、いろいろ野菜が入っていてよかったです。あとパンがラスクの
ような食感でおもしろかったです。

Afternoon Tea ティールーム。_e0029472_2155438.jpg


パンプキンプディングシュー。けっこう量があり、フルサイズではなくハーフ
サイズにしておけばよかったと反省。かぼちゃプリンをパリパリのシュー皮で
サンドしてあります。デザートの下にしいてある、カラメルソースがやたらと
おいしかったです。
by tuga369 | 2010-10-10 22:15 | 食物(음식)