人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試し撮り。

試し撮り。_e0029472_23395166.jpg


朝6時ごろ撮影。なんだか光が夕方みたいです。日当りは良いのですが、
この部屋の光がまだ把握できてません(前の北向きの部屋の光はあまり
変化がなかったですが、いまの部屋は時間と共に日差しが変わっていく
感じで不安定)窓際で写真を撮ったら、窓の外の柵の影が写ってしまう
ことに気づきました。

ベーグルはマルイチベーグルというお店ので、東急東横店のディーン&
デルーカで売ってるのをT君に教えてもらいました(ディーン&デルーカ
で作ってるベーグルだと思ってました)生地のみっちり感ともちもち感が
強いベーグルでおいしかったです!

余談ですが、男道場へ行く前に時間があったので、東急東横店の地下を
うろうろしていて「この辺にいたらオフ会メンバーのだれかと会うかも
しれないなあ」と思っていたら偶然T君と会ってびっくりしました(笑)

試し撮り。_e0029472_23401093.jpg


下着屋さんLuncH(ランチ)でもらった手ぬぐい。

試し撮り。_e0029472_2340425.jpg


うちにあった葉っぱつきの柚子。(柚子は皮をきざんで漬物に入れる)
by tuga369 | 2010-11-12 23:57 | 写真(사진)