人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機内食リクエスト。

センパ行きの航空券を10月中に予約しましたが、食事と座席のリクエストを
忘れて、あとからメールでリクエストしました。ベジミールに飽きてしまい、
(君をきらいになったわけじゃないんだベジミール…)フルーツミールなんて
無理かなと思ってリクエストしたらOKでした!(ありがとうアシアナ航空
の人)というわけで、今回の機内食はALL果物です。(ディナーでフルーツ
入りのパスタが出るらしい…)あと寒いので、コートも買ってしまいました。

JAL国際線 - 機内特別食(機内サービス)

特別機内食(スペシャルミール)│海外航空券│ANA国際線

特別食|空港・機内のサービス|トラベルガイド|アリタリア-イタリア航空

しかしこれを書いたあと、こんなニュースを発見してしまいました…(-_-;)

韓国緊張、全軍が準戦時体制 28日から米と合同演習

海外安全ホームページ
by tuga369 | 2010-11-27 21:11 | 韓国旅行(한국여행)