写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好きな写真ベスト3。

突然ですが、センパで撮ったヨンフン君の写真ベスト3を発表(笑)

e0029472_15115750.jpg


スタンダードなほやん顔。マイクのカバーが白地にピンクの水玉ですね。

e0029472_15114789.jpg


偶然カメラが拾った表情。顔が青白く写っていて、レンブラントの絵に
出てくるひとみたいです。首にかけているのはSちゃんのボアの耳あて。

e0029472_151288.jpg


わたしがセンパ中しつこくカメラで追いかけるので、目線をくれました(笑)
今年は日本語で話しかけてみよう。
[PR]
Commented by ソリン at 2011-01-08 00:07 x
わぁ~!どれも良いサジン!!いっちゃん最後のピースサジンかわゆい!
センパからもうすぐ1ヶ月経つのね・・・早いわ(涙)
Commented by tuga369 at 2011-01-08 22:35
ソリンさん コマウォヨ~☆韓国ファンの子と2Sを撮ってるのを
横から撮っていたら、ピースをくれて、ちょっとびっくりしました。

もうすぐ1ヶ月経ちますね!センパが夢のようで、写真を見たり、
いろいろ思い出しながら、「あれは現実だったんだよね…」と
再確認してます(笑)
by tuga369 | 2011-01-03 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(2)