写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハハとスタバ。

e0029472_2142650.jpg


ハハとスタバへ行きました(ランチをしようと思ったら満席で、
スタバで時間をつぶし中に撮影)テーブル写真を撮ってるだけ
なのに、なぜかハハ緊張気味(笑)ハハとふたりで出歩くのは
かなりひさしぶりです。

バナナミルクパンケーキ(たぶん、焼いたバナナのスライスが
パンケーキの中に入っている)がおいしかったです。飲み物は
ふたりともティーラテ(ミルクティー)

e0029472_2155556.jpg


生地がみっちりつまっている感じのスタバのドーナツが好きです。
[PR]
Commented by のん at 2011-01-28 22:16 x
愛さん~こんばんは^^

両手をお行儀よく重ねておられる~お母さまかわいいデス←失礼があったらごめんなさい(^^;

一緒にスタバにお茶に行けるって~いいですね♪

何気ない日常のひとコマが、幸せ☆なのかもですね(^-^)

スタバのドーナッツ、お気に入り!なんですね~
食べてみなければ(^^ゞ←食べた事ない人でした(^^;
Commented by tuga369 at 2011-01-29 00:04
のんさん こんばんは~。

全然失礼じゃないですよ^^ のんさんのコメントを母に見せたら笑ってました。
右手の上に左手を重ねる=なんかサービス業の「待機」のポーズみたいだよ!
と母にいうのですが、くせみたいで抜けないようです。

うちでお茶することが多いので、ひさしぶりに母とスタバへ行きました。
何気ない日常のひとコマ…ほんとうにそうですね。これがひとり暮らしだったら
すごくさみしいだろうなあと思います。

スタバのドーナッツ、生地がみっちりつまっていて食べた!っていう気がします。
スタバのおやつの中でも比較的安い(1個200円)のも気に入ってる理由です^^



by tuga369 | 2011-01-20 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(2)