人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ続いていたカーテン作り。

まだ続いていたカーテン作り。_e0029472_21595859.jpg


休みの日にミシンをカタカタかけて横長の水玉カーテン完成(窓が
2個あって、縦長のほうは完成したけれど、横長のほうは完成して
いなかった)いままでカーテンの柄がバラバラだったので何か落ち
着かなかったけれど、両方とも同じ柄になったので、少し統一感が
出てきました。写真を撮るために窓際に置いたシクラメンがなにか
うそくさい感じです。

まだ続いていたカーテン作り。_e0029472_21594768.jpg


買物でいろいろ見て疲れて緑茶カフェで休憩。緑茶は落ち着きます。
あまりにも落ち着いて少し眠ってしまいました(笑)
それから、緑茶(宇治煎茶)を注いでから写真を撮るのを忘れる…。
by tuga369 | 2011-02-08 22:21 | 家まわりのこと(집)