人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル行き。

5月の下旬にソウルへ行ってきます。ひさびさのひとり旅です。さいきんは
常にだれかと一緒の旅だったので、ひとり旅でいつもとちょっと勝手が違う
感じです。とりあえず今回の旅の目的は。


ソウルで服か服飾雑貨を買う。


ソウルでカフェる。


三清洞のtanelloへ行く。


です。1はおみやげはほとんど食品などで、衣料品を買ったことがないので。
衣料品と云えば明洞のスプリスでTシャツとスニーカーを買ったくらいです。
ソウルで服を買おうと思って、さいきん日本で服を買うのを自重しています。

2ひとりで食事をしなければならないので、ふらっと入りやすいカフェ等で
食事をするのが良いかなあ…と思いました。

3は以前、お店のショーウィンドーを撮っていたら「写真だめ!」とお店の
ひとに云われました。怒られたけどすごくすてきなお店だったので、今回は
勇気を出して入ってみようと思います。
by tuga369 | 2011-05-01 00:03 | 韓国旅行(한국여행)