人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しました。

5か月ぶりにソウルへ行ってきました。ソウルの新沙洞や三清洞を
散歩していたら、雰囲気の良いカフェがたくさんあって、ソウルの
カフェブームはほんとうでした。雰囲気が良くて、日本のカフェに
くらべるとリーズナブルなのでカフェで休憩ばかりしてました(笑)

うちに帰って写真データをパソコンに流したら3泊4日で500枚
くらい撮っていて、200~300枚くらいかなと思っていたので、
こんなに撮っていたかな?とびっくりしました。わたしの場合変な
看板とか、路上のくだらないものをちょこちょこ撮っているせいも
あるんですが…(笑)

そしてうちに帰ってアクセス数を見ると旅行に行ってる間、日記を
更新していないのに、見ていただいる方がいて、うれしかったです。
ありがとうございます。

旅行中はTVも見ず、パソコンのキーボードにもまったく触らない
生活で、携帯を持たないのでホテルからたまに家に電話するくらい
というアナログ生活でした(当日の天気予報はホテルのフロントの
お兄さんに聞いていた)

ホテルから仁寺洞が徒歩圏内で、よく行ってましたが、日本語が
明洞並みにばりばり通じるのに驚きました。今回は日本語3分の2、
韓国語3分の1くらいの使用頻度でした。

それでは 続きはまたあした!
by tuga369 | 2011-05-25 23:18 | 韓国旅行(한국여행)