人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山ベリーパーラー。

青山ベリーパーラー。_e0029472_0383517.jpg


青山ベリーパーラーへ行ってしまいました…。子供の頃あまり食べられ
なかったせいか、いまごろパフェ病が発症しています。

桃のパフェを注文しました。パフェは甘さひかえめなアイスクリームが
なめらかで上品で、こんなアイスクリームを食べたことがない!と思い
ました(お店で作りたてなのかも…)そして果物の風味を邪魔しない為
なのか、卵やバニラの風味もしなかったような気がします。

グラスの中にも桃のスライスが入っていて、底には大きめに砕いたパイ
が入っていました。よくパフェの底はコーンフレークだったりしますが、
ここのはパイだけでも食べられるような、ちゃんと作ってある物でした。

平日に行ったらお客さんがほとんどいなくて、営業していけるのかなと
余計な心配をしてしまいました。2階が同じ系列のタルト屋さんになって
いて、女子達で賑わっていたので(青学の学生さんかな)2階と土日の
売り上げで営業しているのかも…と思いました。

かなり久しぶりに青山ベリーパーラーへ来ましたが、相変わらず深海に
潜ったような、怪しいバーのような雰囲気は健在(爆)静かに過ごすの
のに良いお店だと思います。
by tuga369 | 2011-07-08 23:57 | 食物(음식)