人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅で見かけたポスター。

駅で見かけたポスター。_e0029472_19471725.jpg


藤田 嗣治の絵は好きじゃない絵もあるけれど、子供の絵はけっこう好きです。
このポスターの絵は子供がクロワッサンみたいのをちぎってる絵でかわいい。
(ベッドで朝食ってベタにフランスっぽい)良く見ると額縁も凝っています。

駅で見かけたポスター。_e0029472_1947315.jpg


先週白金を散歩してるときに偶然ゴシレ(ヨン様レストラン)へたどり着いて、
びっくりしました(数年前に一度行ったきりなのに、よくたどり着いたなあ…)
現在は休業中で、建物の4階と5階がレンタル収納ボックスになっていました。
建物全体が白い装飾壁で覆われていて、白い壁はメンテナンスをしないと汚れ
やすいんだなあと実感。

駅で見かけたポスター。_e0029472_19474479.jpg


暑いので鳩も休んでました。ぐるっぽー。
by tuga369 | 2011-08-21 20:03 | 旅行(여행)・イベント・街歩き