人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「赤と黒」見ました。

「赤と黒」見ました。感想は…「ナムギル、演技巧くなったなあ…!」でした。
上から目線じゃなくて、表情や視線の絶妙な感じとか、ここぞというところで
ピシッと決めるというか、ナムギルの魅力全開でした(笑)

女性キャストではテラ(オ・ヨンス)がけっこう好きでした。ジェイン(ハン
・ガイン)が計算高い女性という設定なのに、まったくそんな風に見えなくて、
「え そうなの?」と思いました(計算高いというよりも純粋な印象を受ける)

ワイシャツ1枚で御曹司のテソン(キム・ジェウク)の部屋を追い出された
ジェインにゴヌク(キム・ナムギル)が、ジャケットと靴を貸して、自分は
裸足で歩いているシーン(現実にアリエナス…)に韓流ドラマを感じました。
テソンがホテルのレストラン貸し切り&スイート予約(どこのホテルかな…)
してたのはちょっとやり過ぎな気がしました(-_-;)

テラとゴヌクが映画館(?)に閉じ込められるシーンで、「トイレ行けなくて
大丈夫なのかな…?」と余計な心配をしてしまいました。
ゴヌクがときおり見せる「雨に濡れた子犬系」なところと「悪い男」な部分が
交差していて、おもしろかったです。
by tuga369 | 2011-09-14 00:00 | その他(그밖)