人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきん見つけたもの。

さいきん見つけたもの。_e0029472_23473181.jpg


アメリカのマイティーリーフというブランドのお茶。オーガニックの
ルイボスティーにチョコミントやフルーツや花のフレーバーがついて
いたり、ゴボウのデトックスティーなど、アメリカのお茶ブランドは
おもしろいなあと思いました。そしてティーバッグは土に還る素材を
絹糸で縫い合わせたものだそうです(す、すごい……)クスミティ
コットンだったのでシルクは初めて見ました。

さいきん見つけたもの。_e0029472_21412741.jpg


わたしは銀座のジャッジョーロ ハーブハウスで見つけましたが、
ネットだと下記のサイトなどで買えます。

【楽天市場】10種類お試しパック【楽ギフ_包装】【関東_スイーツ10倍】:Studio gemma

マイティーリーフ - ジャッジョーロ ハーブハウス オンラインショップ

さいきん見つけたもの。_e0029472_23475790.jpg


シニフィアンシニフィエという呪文のような名前のパン屋さんのパン。
日本橋高島屋の地下にひっそりとあります。
5~6種類くらい入ってるつめあわせを買って食べたらみんなおいし
かったのですが(栗のパンはちゃんと栗の味がする)特にチャバタが
水分多めで好みの味でした。
by tuga369 | 2011-10-08 00:00 | 食物(음식)