人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の三日月さん。

12月の三日月さん。_e0029472_20135347.jpg


ひさしぶりに三日月さんでかき氷。夏場は混んでいましたが、さすがに
寒くなって平日なのでガラガラです。寒いのに来てるもの好きはわたし
くらいだろう…と思ったら、いましたよ!かき氷ラバーさんたちが(笑)
いまの時期は、カシスとオレンジの生シロップ2層仕立てなのですが、
先週終わっちゃったはずのラズベリーシロップが残っていてうれしい!
ちょっと変だけれど、空いていて静かなので冬に三日月さんでかき氷を
食べるのがいいなあ…と思いました。来年はプラムとあんずとすいかを
食べ逃さないようにしなくては!
by tuga369 | 2011-12-06 00:00 | 食物(음식)