写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイスブックで。

フェイスブックで探したら自分と同じ名前のひとがけっこうたくさんいて
びっくりしました(ドッペルゲンガ―ではありません)同じ名字のひとに
ほとんど会った事がないですが、日本全国でみるとけっこういるんですね。
フェイスブックに「共通の友達が○人います」と書いてあるのですが本名
なのでどなたなのかわからない~;

↓冬の楽しげなイベントたち。

『トリプルファンタジー』 川島小鳥・fumiko imano・森栄喜

food×art space by ROCKET

↑そういえばバレンタイン近いんですね。

↓ながたちゃんに教えてもらったイベントたち。

写真家 中川正子による写真展『新世界』が1月13日(金)より、valveat 81にて開催 | unbar / アンバー

ライカカメラAG - 文化 - 東京

gallery re:tail : 吉祥寺ギャラリー » 企画展「マトリョーシカの国 2012」

NEWS &COLUMN | CLASKA
[PR]
Commented by ながた at 2012-01-17 21:01 x
そうだよね…同姓同名のひとを見てみたい気がする(笑)

春が近いからか…いいイベントがたくさんあるよね。
トリプルファンタジーも行きたかったし…中川正子さんとかハービー山口さんの写真展も行きたいなあ。←願望(笑)

名古屋は今日はあたたかかったよ♪
Commented by tuga369 at 2012-01-17 22:43
同姓同名のひとって気になりますね(笑)ああ。気になる
けれど話しかけられない~という感じです。

中川正子さんとハービー山口さんを知りませんでした。
こうしてみると写真展て意外と開催しているんですね。
『RUN RUN まこと』じゃなくてトリプルファンタジーを
各地で開催すれば良いのに!

りかごまのイベントに行った事がなくて…福田里香さん
のイベントにはるか昔に一度だけ行った記憶があります。

ながたちゃんがいる名古屋はあたたかそう♪
Commented by ながた at 2012-01-17 23:48 x
ハービー山口さんは写真家としてもだけど人としてとても素敵な人なんだ。
中川正子さんは平澤まりこさん繋がりで知りました^^
そういえば百草でわたしが見たKIMAWASHI展がCLASKAでも週末にあるんだよ。
なんかいっぱいだね。
Commented by ながた at 2012-01-17 23:52 x
愛ちゃん
何度もごめんね。
こんなのもあるよ!!
愛ちゃん好きそう
http://thetail.jp/archives/7692
Commented by tuga369 at 2012-01-18 20:13
ながたちゃん 楽しげなイベント情報ありがとうございます^^
体はひとつしかないのにたくさんイベントがありますね(笑)
マトリョーシカ…!!カワイイのになぜか哀愁を帯びた響き。
イベントスタンプラリーとかしたらおもしろそうです^^
Commented by tuga369 at 2012-01-18 20:14
あ 平澤まりこさんの本読んだことあります。
by tuga369 | 2012-01-17 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(6)