人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばらとミント。

ばらとミント。_e0029472_11555296.jpg


グリーンスムージーの代わりにハーブをてきとうにブレンドして飲んでます。
上から時計回りにハイビスカス、ローズヒップ、レモングラス、ローズレッド、
ペパーミント(※ばらの香りはあまりしません)椿山荘で飲んだハイビスカスと
ミントのブレンドをまねしたのですが、ハイビスカスとペパーミントが合うのが
意外でした!(飲んだときにスースーするのが好きかも)ミントが2種類あり
迷ってお店のひとに聞くと、スペアミントは甘味があって歯磨き粉っぽい香り
なので、ペパーミントの方が清涼感があっておすすめとのこと。両方の香りを
試すとスペアミントはもわっと甘く(これはこれで好きなひとがいるかもしれ
ない)ペパーミントのほうがすっきりシャープな香りでした。
by tuga369 | 2012-01-31 12:25 | 香り(향기)