人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女な空間、ラデュレ。

乙女な空間、ラデュレ。_e0029472_142063.jpg


ラデュレって来ました。はじめて入りましたが、店内のベルばらな
内装にくらくらです。平常心を保つのがなかなかむつかしい店内。

乙女な空間、ラデュレ。_e0029472_145467.jpg


やってしまいました。薔薇風味のアイスクリームとフランボワーズ
ソルベの上にクレームシャンティてんこ盛り。アイスは自然な風味
の薔薇でよかったです。次回はもっと軽いものにしようと反省(-_-;)
けっこうお値段高めなのですが、女性がたくさん来ていてびっくり。

乙女な空間、ラデュレ。_e0029472_151198.jpg


たぶんりさちゃんが好きそうな雰囲気。フリンジでかくされている
椅子の脚にコロコロタイヤがついているのが職員室の椅子みたいで
おもしろかったです。

乙女な空間、ラデュレ。_e0029472_152050.jpg


壁紙がうつくしいです。見どころがおおく、Photogenicな店内。

乙女な空間、ラデュレ。_e0029472_153781.jpg


マカロンをものすごくひさしぶりに買ってしまいました。ふわふわ
ひらひらなパステルカラーの世界にいるうちにだんだん違う世界へ
行ってしまいそうになるので要注意!!
by tuga369 | 2012-03-01 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き