人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブハウス。

ライブハウス。_e0029472_19145753.jpg


友達と新宿のMARZというライブハウスへ行ってきました。西武新宿駅
から少し歩いた場所にあり、ライブハウスという場所柄か独特の雰囲気。
ちょっと弘大のクラブを思い出しました(東京のほうがせまいですが…)
ドリンクチケットがあったので、上の階のかんたんなバーカウンターで、
グレープフルーツジュースの炭酸割りに少しライチリキュールを入れた
ものを作ってもらいました。

ライブハウス。_e0029472_19151755.jpg


開演前のステージ。映画館のスクリーンのようです。

ライブハウス。_e0029472_1915251.jpg


ステージはこんな感じ。ライブハウス独特の照明がおもしろかったです。
19時頃からインディーズバンド4バンドを観て、終電ギリギリでした。
ふだんこういったライブへ行かないので、ちょっと疲れました……(-_-;)
演奏が終わった後、ロビーでバンドのメンバーがCDを売ったり配ったり
ファンと交流してたり(なんだか同人誌即売会みたい!)メンバー全員に
サインを入れてもらったCDをもらったり(韓流ぽいですね)しました。
by tuga369 | 2012-03-04 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き