人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保のコスメショップ。

新大久保のコスメショップ。_e0029472_2146931.jpg


ものすごく久しぶりの新大久保。駅前の道がきれいになってるー!!
オフ会開始の時間までタカくんと新大久保を散策することに。

新大久保のコスメショップ。_e0029472_21462056.jpg


駅前の大久保通りにスキンガーデンという韓国コスメショップが
オープンしてました。色々そろっていて「ソウル行かなくていい
じゃん!」という感じでした。タカくんに「ここに女子が来たら
ウハウハだよ!」といったら「愛さんはどうですか?」と聞かれ、
「わたしはあまり…」と答えました…(-_-;ウーン わたしは女子度が
低いせいかあまりコスメに萌えません(笑)

新大久保のコスメショップ。_e0029472_21465747.jpg


オープンしたばかりのお店のようでした。土日はすごそうです;

ひさしぶりに訪れた新大久保がいつの間にか韓国コスメショップ
だらけになっていてびっくりしました(ドンキホーテ横を入った
通りに多かった気が)以前ソウルで見つけたエスカルゴクリーム
があって、何店か見たところソウルで買ったのと値段が変わらない
お店で(IKKOさんも来たらしい)購入できました(ラッキー)
化粧品は値段がお店によって違うので何店か見たほうがよいです。
タカくんが探してたHANSKINのクリームをドンキで見つける。
アクアジェルっぽくてさらっとしていて、保湿に良さそうでした。
ドンキホーテの入口にもコスメコーナーができていてきれいで入り
やすい雰囲気に変わってました。

新大久保のコスメショップ。_e0029472_21474113.jpg


通りかかったコスメショップ。白っぽい内装のお店が多いです。
by tuga369 | 2012-03-17 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き