人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋遠足その2。

名古屋遠足その2。_e0029472_0232283.jpg


念願のロジウラのマタハリ。今回は入れたー!!ランチタイムに
間に合うよう11時ごろ名古屋到着の新幹線にしました☆

名古屋遠足その2。_e0029472_0391539.jpg


(*´ェ`*)ポッ

名古屋遠足その2。_e0029472_024954.jpg


お店の中はこんな感じ。エスニックですね。マタハリに来てわたしが
はしゃいでいたら「小学生みたいですみません~」とながたちゃんが
店主のりりこさんに話していました(笑)ながたちゃんと西村さんと
楽しくおしゃべりしながら昼食。

名古屋遠足その2。_e0029472_0253961.jpg


はじめて来てわからないので、ながたちゃんに聞いて本日のランチに
しました(ごはんとスープつき。おいしかった)ランチの炒めものに
入ってた苦手なピーマンを全部ながたちゃんに食べてもらう。うちで
ピーマンを食べてくれるのは母かお兄ちゃんの役割です(笑)

名古屋遠足その2。_e0029472_0255370.jpg


ながたちゃんオーダーのパッタイ(パッタイ=米粉でできたやや太めの
ビーフンで作るタイ風焼きそば)韓国のチャプチェみたいな感じだねえ
と味見させてもらう。あっさりした麺の上にピーナッツぽいナッツの
粉末がかかっていたと思います。なごむ味。

名古屋遠足その2。_e0029472_026450.jpg


アイスゆず茶。ランチは飲み物込みで800円(!)名古屋のカフェは
リーズナブル♪

名古屋遠足その2。_e0029472_0504742.jpg


お店の近くにお肉屋さんがあったり、本当に路地裏にあるカフェでした。
トイレがオートロックになっていて、鍵を持ってトイレに入るのも特徴。

名古屋遠足その2。_e0029472_0533891.jpg


マタハリ近くのシネマスコーレでアイン君に会う。映画とカフェは
鉄板の組合せ。

名古屋遠足その2。_e0029472_1183538.jpg


ロジウラのマタハリから駅へ行く途中にいたマーガレットの(?)苗。
夜行バスでうちへ連れて帰りました。
by tuga369 | 2012-04-15 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き