人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君来日2012年6月その4。

映画を観終わった、ヨンフンファンのみんなで六本木のすしざんまい
(レディー・ガガも来たそうです)へ行き、昼食♪ 
6時に朝食をとっただけで何も食べていないのでお腹ぺこぺこです;
映画を見た後ってお腹が空きませんか?!(映画の内容がアクション
ものとか、ハードなものだと特に!)

ヨンフン君来日2012年6月その4。_e0029472_2033745.jpg


ながたちゃんのお皿。シックな色合いのお寿司でながたちゃんらしい
なあと思いました。

ヨンフン君来日2012年6月その4。_e0029472_20331953.jpg


タカくんのお寿司。淡白で白っぽいネタが多く、タカくんらしいです。
メニューに上穴子ってあったんですね☆

ヨンフン君来日2012年6月その4。_e0029472_20332827.jpg


ももははさんのお皿。やわらかい色合いで、ももははさんの雰囲気v

ヨンフン君来日2012年6月その4。_e0029472_20333977.jpg


わたしのオーダー。しめ鯖(必須)鯵、サーモン、芽ねぎ、穴子、
金目、納豆巻きなど。少ないかなと思いきや、けっこうお腹一杯に
なってしまいました。お米を握ってあるので、お腹の中で膨らむの
かな…?
by tuga369 | 2012-06-05 00:00 | 食物(음식)