写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ろみゆに。

e0029472_11593163.jpg


以前から気になっていた学芸大学駅近くのロミユニへ。
ああもうかわい過ぎるロミユニ!駅前はちょっと雑然とした感じですが、
勝手に見つけた裏道(西口を出て右へ行き、ファミマの角を左へ行って
2本目の通りを右)から行ったら静かでした。

なんか遠そう…と思ったら中目黒から東急東横線に乗りかえて(ホーム
は降りてすぐ向かい側!)1駅で最寄駅の学芸大学駅に着きました。
そういえばホテルクラスカの雑貨屋さんも東口から徒歩10分です。

e0029472_1285261.jpg


家型のかわいい箱にクッキーが入っていてラブリー。

e0029472_1210098.jpg


なかはこんな(いちばん下の四角いクッキーが好きです)

e0029472_12102423.jpg


ジャムの包装はこんな感じ(紐と紙袋だけで巾着型にしていてふしぎ)

e0029472_12105320.jpg


いちじくとカシスのジャムにしました。

e0029472_1211235.jpg


ぐおお。ラベルもかわいいじゃないか~!!
[PR]
Commented by ながた at 2012-06-14 20:42 x
クッキー可愛いね。
箱が、またかわゆし。

レジのところに小さなスプーンが置いてあって売り物でもあったようなんだけれど
可愛かったよ。
買ってこれば良かった。

ジャムも美味しそうだね☆
Commented by tuga369 at 2012-06-15 01:04
クッキーかわいいんですよ~。箱が家の形でなんとも
いえないです。

ジャムの空き瓶を持って行くと量り売りのジャムを買える
ということを知り、たまに寄ってしまいそうです。

鎌倉のお店はレジのところにスプーンがあるんですね☆

ろみさんのお店のジャムは雑貨的なかわいらしさがあって、
どれにしようか迷う時間が楽しいです。
by tuga369 | 2012-06-12 13:46 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(2)