人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オズマガジン25周年 SMILE BIRTHDAY PARTYその1。

オズマガジン25周年 SMILE BIRTHDAY PARTYその1。_e0029472_21582091.jpg


6月23日、オズマガジン25周年イベントへ行ってきました。
会場は3331 Arts Chiyodaで、中学校を改修して誕生した場所
だそうです。学校に入るなんてひさしぶりでわくわくしました。
会場は千代田区にあり東京の東側はとても馴染み深い場所です。
湯島駅(千代田線)と末広町駅(銀座線)の中間くらいの場所
にあって、地下鉄の出口から近くてわかりやすいところでした。

オズマガジン25周年 SMILE BIRTHDAY PARTYその1。_e0029472_222213.jpg


会場の前にあった大きな木。学校の前に花やハーブの花壇があり、
気持ちのよい場所。

オズマガジン25周年 SMILE BIRTHDAY PARTYその1。_e0029472_2231562.jpg


会場入口、25周年のバースデーということでお祝いムードの
オズマガジンブース。(※実際よりも彩度を高くしてあります)

オズマガジン25周年 SMILE BIRTHDAY PARTYその1。_e0029472_2212564.jpg


オズマガジンの表紙を撮っている写真家の川島小鳥さんから
お花が届いていました。色合いがかわいい^^
実はいままでオズマガジンを読んだことがなくて、さいきん
やっと一冊買って、川島小鳥さんが写真を撮っているという
ことを知りました;このイベントを知ったのも開催当日の朝
のツイッターでした(笑)

オズマガジン25周年 SMILE BIRTHDAY PARTYその1。_e0029472_2242653.jpg


オズマガジン最新刊とバッグナンバーも売ってました。女性誌
で下町特集ってめずらしい気が…。
オズマガジンは25年前、ペンションで配られる小さな情報誌
としてスタートしたそうです。

オズマガジン25周年 SMILE BIRTHDAY PARTYその1。_e0029472_2253267.jpg


元中学校の体育館がイベント会場で、色々なお店が出店してました。
ちょっと文化祭みたいな雰囲気です。体育館の中なので入口で靴を
脱いで入りました。来場者の中でミナのワンピースを着た人やマリ
メッコのバッグを持ったひとをちらほら見かけて、オズマガジンの
読者はこういう雰囲気の方々なのか…と思いました(ナチュリラや
クシュフルに出て来そうなリネンとかコットンなど天然素材の服を
着ているひと多し)やさしい雰囲気が漂っているイベントでした。
by tuga369 | 2012-06-24 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き