人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんの好物。

タンバリンギャラリーへ行った日、はーちさんにいただいたおみやげ(ありがとう^^)

ドラえもんの好物。_e0029472_13254797.jpg


ナチュラルな香りの沖縄ハーブ入りチビ石鹸と、手の平サイズのラーメン。

ドラえもんの好物。_e0029472_1326071.jpg


オキコ元祖ラーメン(パッケージがかわいい)復刻版のラーメンだそうです。

ドラえもんの好物。_e0029472_13342768.jpg


あと

ドラえもんの好物。_e0029472_13271056.jpg


どらやき。お兄ちゃんがどら焼き大好きで、帰宅すると「あ 帰って来たの」と
クールだったのですが「友達からどら焼きをいただいたよ」と見せたら途端に
笑顔になってました(笑)

ドラえもんの好物。_e0029472_13272233.jpg


しっとりした皮のどら焼きで、家族でおいしくいただきました(わたしは特に
白餡ベースのレモン風味のどら焼きが好み)はーちさんごちそうさまです^^


下の2点は自分のおみやげ。


ドラえもんの好物。_e0029472_1404022.jpg


シネマート新宿で『最終目的地』の前売券を購入。おまけは南米のマテ茶。
シャルロット・ゲンズブールとアンソニーホプキンスと真田広之が出てます。
映画の内容が気になり原作の小説を読みましたが爽やかな読後感でした。
シネマート新宿で10月6日(土)から公開。あと、シネマートで想田監督の
『演劇』の前売券も売っていて、6時間くらいある映画らしい…(゚ー゚;Aアセアセ

ドラえもんの好物。_e0029472_13595824.jpg


大手町で赤い缶に入った紅茶を買う。
by tuga369 | 2012-08-28 00:00 | 食物(음식)