人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かご。

かご。_e0029472_849249.jpg


新宿御苑の遠足…じゃなくて青空女子会に持って行ったかご。スキマの多い
構造であまり実用的ではありませんでした(ピクニッケ気分は盛り上がる♪)
軽いので雑貨屋さんで天井から吊ってあり、インテリア用とか飾り用のかご
だったのかもしれません。

これを持ってバスや電車に乗り、ちょっとはずかしかったです(笑)次はもう少し
目の詰まった電車の中でも目立たないかごを探そうっと。でも山ぶどうやあけび
のつるで職人さんが編んだかごとか、本格的なゴツいピクニック用バスケット、
築地で売ってるような市場かごはちょっと違う感じ。そのうちしっくり来るかごに
会えるといいな。
by tuga369 | 2012-10-08 09:11 | 雑貨(잡화)