人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE・入院。

母の血糖値が上がって1ヶ月間病院で治療&リハビリとなり、毎日病院へ
行っている父(まめだなあ)旅行に行くような荷物を父に持たせて入院した
ものの、母はわがまま大臣なので、ドライヤーを買ってきてだの、ブラシを
持ってきてだの、2Lのお茶を買ってきてだのと携帯で催促して来ます(笑)
早速わたしがドライヤーを買いに行き、軽くて小さいピンクのドライヤー(で
も風力はアリ)を見つけて満足。

当初、わたしが1ヶ月間、家事をするのかあ…と途方に暮れましたが、父や
お兄ちゃんが協力してくれて外食やお弁当を買ってきたりであまり料理を
作る事もなくズボラな奥さんのような生活を送ってます(これでいいのか?)
それよりもいままで全く台所に立とうとしなかった九州男児の父が料理を
始めた事が奇跡的(雨が降るよ!)

わたしもたまにお見舞いに行くのですが、きのう担当の先生とリハビリの方
に会ったのでちょっと挨拶してきました。母は運動神経がないのでリハビリ
担当の方にご迷惑をかけているのではないかとハラハラしました(運動の
ために1日に病院内を5周歩く×3回とかしてるらしい。ふぁいてぃん。母!)
by tuga369 | 2012-10-16 12:48 | 家まわりのこと(집)