人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人で再会の巻 その5。

3人で再会の巻 その5。_e0029472_1058187.jpg


タカくんの前菜はバーニャカウダ(お皿が石のプレートみたいでおもしろい)
お野菜たくさん(ヘルシーだなー)

3人で再会の巻 その5。_e0029472_10583183.jpg


わたしとりさちゃんは魚貝のカルパッチョ風サラダ(だったかな?)マグロ
とかツブ貝とか魚介がうれしい。りさちゃんのサラダに入っていたつぶ貝の
身が殻から離れなくて難航しました。身がはずれやすいものとそうでない
ものがあるようです。タカくんがよかったら野菜につけて下さいとバーニャ
カウダのソースをわけてくれる(※タカくんはやさしい子その1)

3人で再会の巻 その5。_e0029472_1134426.jpg


これはたしかタカくんのパスタかな。魚貝系であっさり。まだまだ前菜で、
メインにたどり着けず、門から玄関までちょっと距離があるお宅を訪問
したような気分。前菜ラバーにうれしいお店ですね。

3人で再会の巻 その5。_e0029472_1141278.jpg


りさちゃんのパスタ。ぼたん海老がカワイイ^^(耳たぶっぽい小さなパスタが
入っていて名前失念)タカくんもりさちゃんも魚貝系ですね。…コッテリアンは
わたしだけじゃん!!(笑)

3人で再会の巻 その5。_e0029472_1163763.jpg


肉食なわたしの牛タンリゾット。牛タン(゜Д゜)ウマーでした!リゾットにも細かく
裂いた牛タンが入ってて、脂肪50%オフコンビーフ味みたいで気に入りました。
添えられたおろしチーズと柑橘を絞っていただきます(コースはまだ続きます)
by tuga369 | 2013-02-01 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き