人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな月。

小さな月。_e0029472_2333016.jpg


昼間の月みたいですが、まだ周囲が少し明るい夕方の月。小さくてぼやっと
していても存在感がある。

たまにふらふらと寄ってしまう近所の雑貨屋さんへものすごーくひさしぶりに
行くと店員さんが あ!と顔を覚えていてくれました(わたしは存在感が薄い
お客だと思ってたので驚く。たぶん、年が明けて初めて行ったかもしれない)
お店に映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』のチラシがあり、「もしか
して協賛してるんですか?」と聞くと「うちのお店の食器が出てるんですよ^^」
と教えてくれました(映画のときよく見てみようっと)

あと、映画の中で主人公たちが住んでいるのは学芸大学(!)という設定を
知りました。学芸大学はロミユニでたまに行ってるので、自由が丘に近いけ
れど自由が丘じゃない、ああいう雰囲気(あ 良い意味ですよ^^)かあ~と
ちょっと納得(余談ですが、先月、りさちゃんと学芸大学へ行った時に「学芸
大学、良いですね」と気に入ったようでうれしかったです)
by tuga369 | 2013-02-22 00:00 | その他(그밖)