人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のベランダ。

3月のベランダ。_e0029472_19482322.jpg


昨年、名古屋から連れて来た子が咲きました♡花は小さくなりましたが、
花数が増えました^^ いろいろな色の花が咲いてる花壇やベランダに
白い花があるとほっとする感じです(洋服の中の白い襟や、パレットの
絵具の白みたいな感じ)このごろあたたかい日もあり、ミントも少しづつ
葉っぱを増やして来ていて、春だなあと感じます。

そして名古屋から連れて来たマーガレットは放任栽培のせいか、あっち
こっち好きな方向を向いています(笑)

3月のベランダ。_e0029472_19483675.jpg


春なのでいちごの苗を購入。花が大きくて赤く、品種名は忘れましたが、
実もなり花も鑑賞できると書いてありました。ふつう苺は白い花なので、
ちょっと変わった感じです。
by tuga369 | 2013-03-29 20:07 | 花(꽃)