人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく夏。

ゆく夏。_e0029472_23244387.jpg


オーク表参道で見つけたオブジェ。頭に突き刺さりそうで怖い;いままで
近くを通っていたのに全く気づきませんでした(雑誌で見て知りました)
階段のうえに茶洒という和カフェがあるそうですが、怖くて進めません…。
地下にUFJ銀行があって便利です(地下鉄A1出口とつながっています)

ゆく夏。_e0029472_23375620.jpg


またグラッシェルへ行ってしまいました(笑)この日は抹茶とマンゴー。
(食べかけですみません;)
今回初めてお店で江森シェフを目撃(!)体の内側から白く発光して
いるようなほわーっとしたイメージの方でした(何かソフトフォーカスが
かかってるっぽい)

ゆく夏。_e0029472_23474044.jpg


お店の前に時計草の実(パッションフルーツ)がなっていました。

ゆく夏。_e0029472_23354139.jpg


裏道を歩いているうちに迷った坂道にて(なぜか洋服屋のおねえさん
たちがソファを運んでいた)まだ暑いけれど、秋の風が吹いてました。

ゆく夏。_e0029472_23364173.jpg


夏の名残りの槿(韓国語だとムグンファ)
by tuga369 | 2013-09-08 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き