人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有栖川公園。

有栖川公園。_e0029472_20181954.jpg


広尾の商店街を散歩して、有栖川公園近くのナショナル麻布
スーパーで遊んだあと、有栖川公園へ。(光が飛び過ぎた―)

有栖川公園。_e0029472_2018437.jpg


公園の木々が部分的に紅葉していて、思わぬところで紅葉を
見ることが出来ました^^

有栖川公園。_e0029472_20192100.jpg


有栖川公園といえば、夏の鬱蒼とした緑の風景しか見たことが
なかったのですが、冬になると緑のボリュームが減って、山あり
川ありの起伏に富む地形の公園だということに気がつきました。

有栖川公園。_e0029472_2019416.jpg


公園の上のほうに図書館がありました。

有栖川公園。_e0029472_20195551.jpg


有栖川公園の前からちぃばすが出ていて、公園から麻布十番駅へ
移動しました。帰りは六本木ヒルズからちぃばすに乗り、赤坂駅で
降りて地下鉄で帰りましたが、なかなかおもしろいルートでした♪
by tuga369 | 2013-12-19 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き