人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート2種。

チョコレート2種。_e0029472_12325050.jpg


雑誌のチョコ食べ比べに載っていたチョコを買ってみました。どちらも
ふつうのスーパーで買えるチョコです。輸入物のお菓子はどこから
開けるのかわかりずらかったり、開けた後きれいに閉める事が出来
ないものが多い気がしますが(海外は開けたら開けっぱなしorすぐ
食べ切っちゃうのかな?)日本のお菓子は、パッケージがきれいで
開封しやすいです。

チョコレート2種。_e0029472_1233439.jpg


パッケージの中身はこんな感じ。甘さひかえめなチョコレート効果の
レーズン&アーモンドのほうが好みでした(カカオ65%で個別包装も
うれしい)ふつうの長いオランジェットはお店で買うとけっこう高いので、
粒チョコだと手軽で良いかも。箱も小さくて携帯しやすそうです。
by tuga369 | 2014-02-27 12:49 | 食物(음식)