人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木公園駅から渋谷方面へ。

代々木公園駅から渋谷方面へ。_e0029472_1151471.jpg


アイボリッシュへ行くのにJRで行くか、地下鉄で行くか迷って、
駅から歩く時間があまり変わらないので、代々木公園駅という
マイナーな駅から散歩スタート。

代々木公園駅の2番出口を出て右へ行くと井の頭通り沿いに
渋谷方面へ行けます。途中、渋谷チーズスタンドの前を通る
(まだ開店前で牛さんにカバーがかかってます。バイク?!)

代々木公園駅から渋谷方面へ。_e0029472_0291339.jpg


ほとんど何もない道で、散歩コースとして気に入っています。
東急ハンズやパルコへ行く時もこのルートです。

代々木公園駅から渋谷方面へ。_e0029472_11514142.jpg


途中、ピンクの自販機発見!(カワイイ)

代々木公園駅から渋谷方面へ。_e0029472_1152064.jpg


いつも楽しげなイベントが開催されている代々木公園。土日
タイフェスがあったんだなあ…。

代々木公園駅から渋谷方面へ。_e0029472_11521137.jpg


帰りに同じ道を通ると牛さんに会えました(ちょうど混んでいる
時間帯で、お店に入れませんでしたが…)そのうちイートイン
してみたいです。

代々木公園駅から渋谷方面へ。_e0029472_11522583.jpg


おしゃれなカフェがあるなあと思ったら、雑誌で見たフグレン東京
でした。おしゃれ過ぎて入れませんでした;

雨の日にどこかの駅ビル内を通ってエスカレーターを下り地下鉄
乗り場へ行く夢を見ました(地下4階とか6階で深かった;地下6階
だと国会議事堂駅ですが商業地じゃないので近くに駅ビルはない)
変な夢を見たなあ。
by tuga369 | 2014-05-19 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き