人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直島(なおしま)。

韓国語教室のときに「韓国は現代アートがさかんですよね」と話したら
先生から「島全体がアートな場所が日本にあって旅行で行ったことが
あります」と伺いました。その島は香川県の直島(なおしま)という場所で、
ハングルで書くと나오시마(なおしま)です。

ベネッセアートサイト直島

韓国の現代アート作家の李禹煥(読みイ・ウファン ハングル:이우환)
という方の美術館があるそうです。香川県=うどん県というイメージしか
なかったので、「こんな場所があるのか」と思いました。

NAVER(ネイバー。韓国の大手検索サイト。日本のヤフーみたいな
感じかな?ちなみにわたしはBingを使ってます)でググってみると直島へ
行った方のブログがありました。

韓国のブログを見て感じることですが、みんな写真がうまいなあ…。
韓国の旅行者はスマホやコンパクトデジカメではなく、一眼レフカメラ
などで撮ってるひとが多いです。

下記のページは네이버 블로그(ネイバーブログ)からリンクしました。

사람과 말글(人+文) : 네이버 블로그

JUST A PHOTOGRAPH : 네이버 블로그

모즈모즈의 일기장 : 네이버 블로그

JUST A PHOTOGRAPH : 네이버 블로그

쿠카의 궁전 : 네이버 블로그
by tuga369 | 2014-06-10 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き