写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛行機の座席。

飛行機の座席ってどこがいいのかな?と思っておもしろいサイトを
見つけました(あくまで参考程度に…;)英語ばかりのページですが、
翻訳サイトを使えば読めます。

Best Airline Seats - SeatExpert

Airline NameのところにAsiana Airlines

Flight Number(飛行機の機種名)に747-400

とか入力すると(飛行機の機種名は航空券予約状況に載ってます)

座席配置図が出て来ます。

Asiana Airlines Boeing 747-400 (Combi-Cargo) - SeatExpert

席のランクは以下の通り。エコノミー席にランクなんてあったのかと
驚きます。

グリーン Above average 平均以上の
イエロー Mixed reviews  賛否両論
オレンジ Below average 平均以下の
レッド   Beware       用心する
ホワイト  Average seat  平均座席

機内食もいろいろ(アシアナは無料で普通食からチェンジ出来ます。
ベジミールとフルーツミールを食べたので、次は何にしようかな?)

特別機内食
[PR]
Commented by naisn_ez at 2014-07-21 20:52
座席にランクをつけちゃうなんて、面白いサイトがあるんですね~。^^
各ブロックの1番後ろの列って、けっこう穴場のような気もします。
背後から声が聞こえてこないから静かでしょうし、
イスを蹴られる心配もないし♪
愛さんのシートはもう、決まりましたか?
どうぞ、お気をつけて行ってきてくださいね。
気候的には、どんな感じなのでしょうか・・・・?
ソウルは、トランジットでしか通ったことがないので、気候がよく分かりません。^^;
Commented by tuga369 at 2014-07-22 01:00
おもしろいサイトですよね^^こんなサイトがあったのか!
と目からウロコです。
後ろの席、穴場なのになんでオレンジなんでしょうね?

ホワイトとグリーンの席を取りました。いつもチェックイン
カウンターのお姉さんに適当に取ってもらうのですが、
一度すごい席に当たってしまって(というか隣席が問題)
2時間半のフライトなのに到着する前に疲れました;

トランジットありますね!仁川空港でトランジットの人は
どこへ行くのかな~とトランクを引きながら目で追ってました。

ありがとうございます^^

気候は日本とそんなに変わらない気がします。梅雨が
7月で3月の黄砂とか独特ですが…。
首都のソウルは福島、新潟と緯度が同じくらいなので
冬はめちゃくちゃ寒いです(笑)
by tuga369 | 2014-07-19 00:00 | 韓国旅行(한국여행) | Comments(2)