人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひき続きフレーバーウォーター。

ひき続きフレーバーウォーター。_e0029472_9301520.jpg


Flavored Water of Orange & Black Berry.

オレンジとブラックベリーのフレーバーウォーター。オレンジを
入れることによって、ブラックベリーだけではぼやけてた味が
はっきりしました。果皮も入れたかったけれど、有機とかじゃ
なかったので果肉だけ(ぶどうなども入れてサングリアみたい
にしてもおもしろいかも)

ひき続きフレーバーウォーター。_e0029472_9324419.jpg


こうして見るとブラックベリーって構成がほとんど種かも。

How to Make Healthy Flavored Water At Home | Greatist

↑苺とバジル(どんな味?)とか、海外のレシピっておもしろい…。

ひき続きフレーバーウォーター。_e0029472_933431.jpg


さいきんはまっている黒練りごま×はちみつトースト。市販のは色々
混ざってるものが多いので(砂糖とか植物性油脂とかショートニング
とか…)自分で練りごまとはちみつを混ぜています。

ひき続きフレーバーウォーター。_e0029472_938540.jpg


冷蔵庫にカルビがあった日の肉々しいひと皿(オクラとか緑が不足)
つけ合わせは焼いたじゃがいもと、ミニトマトと椎茸を焼いてオリーブ
オイルと塩+黒胡椒で和えたもの。

森栄喜さんの写真が見たくて休憩室にあったViVi(女性誌)を開いた
のですが…女子向けの紙面がこちゃこちゃしてて読みづらく、頭痛が
して来ました(ViViに向いてないわたし。男性誌に載っている村上龍
のエッセイとかのほうが落ち着く…) はじめ目次がどこにあるのかわ
からなくて、(広告が延々と続く…)森さんのページでほっとひといき。
梅佳代さんの写真も載ってましたが、森さんの写真が落ち着きます。
by tuga369 | 2014-08-13 00:00 | 食物(음식)