人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きロッテマート。

大好きロッテマート。_e0029472_1264912.jpg


スウォンの帰りにソウル駅のロッテマートへ寄りました(途中通るので)
チュソク前なので、売り子さんたちも伝統的な衣装で接客しています♪
Nさんとあとで待ち合わせることにして、それぞれ目的のものをハンティ
ングしに行きました^^ ロッテマートへ来ると日本よりも安いのでいつも
ハチミツを買って帰ります。

今年は9月7日~9月10日がチュソク連休。7日(日)ロッテマートが
お休みなので、ちょっと混んでました。

大好きロッテマート。_e0029472_1282951.jpg


オリーブじゃなくて、熟す前のグリーンのなつめ。どんな風に利用する
のかな?

大好きロッテマート。_e0029472_1292416.jpg


ネクタリンに桃。食べたいけれど、量が多くて旅行中に食べ切れない
ので買えませんでした;(旅行者用に 少量パックがあればいいな♪)

大好きロッテマート。_e0029472_12113881.jpg


秋なので栗!韓国では栗を生で食べる事もあるそうです。そういえば
韓国の宮廷料理みたいので栗が生で出て来ました。

大好きロッテマート。_e0029472_12125625.jpg


早生みかんも出てました(冬のチェジュ島産のみかんが好きです)

大好きロッテマート。_e0029472_12154848.jpg


ヨーグルトもおいしそうなのにちょっと量が多め(レジデンスで1週間
滞在とかなら消費出来るなあ…)
by tuga369 | 2014-09-15 00:00 | 韓国旅行(한국여행)