人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ました。

来ました。_e0029472_11283246.jpg


ばたばたしていて、日記をさぼってしまいました(ごめんなさい)

ついに来てしまいました(゚ー゚;Aアセアセ ハングル検定の受験票。
第一希望の近所の会場で良かったです(ちなみに第二希望は
渋谷の会場)受験番号から推察すると受験者数が少ない感じで
緊張しなくて良いかも?と思いました(笑)

仕事の休憩時間に意外と勉強出来なくて(商業施設のなかで
働いているので、常に周囲にひとがいて、店内BGMなどわりと
外部の音が気になります…)

勉強するのは家か遊びに行く途中の電車の中です。千葉から
都内へ約1時間かかるので、電車の中で語学系や資格試験の
勉強をしているひとを良く見かけます。

来ました。_e0029472_11424842.jpg


足がこんな感じになってます。鶯緑(うぐいすみどり)という色で、
指先に塗ると独特な色と塗りムラが目立つ感じですが、足の爪
に塗ると気になりません。
by tuga369 | 2014-10-28 11:49 | その他(그밖)