人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のこと。

年が明けるとどこもSALEの嵐で、最大70%OFFとか(原価は一体
いくらなんだろう…;)なんだかすごいことになっていました。
行きたいお店も年末年始はお休みなので早くふつうの日々に戻って
ほしいです。

今年半年くらいまではざっくりおおまかな予定が決まっていて、あとは
空白です。後半戦どうしようかなあ。

勉強については、テストが終わってから気が抜けてしまってぼ~っと
しています。昨年11月の完全アウェーな試験会場を思い出す…(笑)
とりあえず年に2回試験があるので、また山に登るような気持ちです。

年末年始といえば、韓国は忘年会重視で、新年会はしたりしなかったり
だそうです。日本のように1月7日までは松の内とか、そういう習慣が
無いので会社も年始(2日あたり)からふつうに始まってしまうそうです;
(その代わり、旧正月前後がお休みになる)
by tuga369 | 2015-01-04 00:00 | その他(그밖)