人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果。

血液検査ですが異常なしでした!安静採血というので、前日の夜から
食事を抜いて(お茶もNGで水しか飲めない…)午前中に病院へ行き、
30分横になってから(看護師さんが眠ってても良いですよと云った
ので、寝てました…。大きな寝返り等を打つとまた30分安静にして
やり直しになるのでおとなしく寝てました…)採血。検査当日は朝が
早かったので、病院へ行くとちゅうの電車の中でも寝てました(笑)

後日、血液検査の結果を聞きに行くとすこぶる健康体とのこと。わりと
夜型の生活でときどき甘い物も食べてますが、大丈夫でした(もしか
して、カカオ ポリフェノールが効いてる?!)ここ数年、健康診断を
サボってたので、健康診断に行ったと思えば良いかなと思いました。

大きな病院は1~2時間待ちが当たり前で(ひどいときは3時間待ち;)
ふだん大きな病院へ行かないので、こういう病院もあるんだなあ…と
知らない世界を見る事ができ、結果も何も問題がなくて良かったです。
変な結果が出たらどうしようかとオロオロしましたが、今後も健康に
気をつけて過ごして行きたいと思います。ご心配をおかけしました;
by tuga369 | 2015-02-13 00:00 | 健康(건강)