人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるお店。

MILK COW 広尾店 (ミルク カウ) - 広尾/アイスクリーム [食べログ]

日本にSOFTREE(韓国のオーガニックミルク使用のソフトクリーム店)
みたいなお店があったらいいのにと思っていたら早くも広尾にオープン
したとの情報(※韓国よりも20%くらい高いです)前回の旅行のときに
SOFTREE三清洞店へ行ったので、ちょっと気になっています。

紫色のマラサダで話題! ハワイの人気「カメハメハ・ベーカリー」が日本初上陸! | VOGUE

ハワイのパンケーキとか、地味にハワイ物が流行ってるのかなあ…?
着色料なしの天然の色かと思いますが、なかなか記憶に残る色です。

第3ターミナル特集 | 成田国際空港第3ターミナル

成田に第三ターミナルが出来るそうです(まだLCCを利用したことが
ないので使い勝手がちょっと良くわからないのですが…)羽田は便利
ですが、成田から行くと約2割安いので、つい成田を選んでしまいます。
by tuga369 | 2015-03-14 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き