写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日帰りバスツアーその2。

北の丸公園を見た後、バスでTASAKIへ戻り、店内でショッピング。
ショッピングは後回しにして、母と一緒にトイレへ直行しました(笑)
TASAKI本店のトイレはホテルみたいな落ち着く照明で、リラックス
出来ました。中国語でトイレの使用方法が書いてあり、中国観光客
の方もたくさん来るんだろうなあ…と思いました。店員さんの話に
よると日本人が好むのはダイヤモンドですが、海外の方から見ると
日本の宝石=真珠というイメージだそうです。

新宿の伊勢丹や銀座のバーニーズ等で見たコレクションがあって、
TASAKIさんだったのか~!!と驚きました。☆IKIMOTOのもの
だと勘違いしていました(笑)TASAKIさんはデザインものにも力を
入れていて、海外のデザイナーさんと一緒にジュエリーを作ってる
そうです。何も買物しませんでしたが、動物の牙みたいなデザイン
のと、 MHTというブランドが気に入りました(※無理なセールスは
ありません)

BEST SELECTIONS | TASAKI

TASAKI by MHT | BEST SELECTIONS | TASAKI

MELANIE GEORGACOPOULOS TASAKI | BEST SELECTIONS | TASAKI

当日のコースは

北の丸公園

TASAKI本店

ジョエルロブション(六本木ヒルズ)

国立新美術館 ルーブル展鑑賞後、現地解散

というコースで、当日のバスツアー参加費は5,000円以下でした。
食事やチケットも込みで個人で回るよりもCPが良い感じがします。
[PR]
by tuga369 | 2015-03-26 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(0)