人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきん見つけたいろいろ。

旅行前なのに気になるお店を見つけてしまった…。
(5・6月に既に予約を2件入れてあるのに胃袋が
ふたつほしいきょうこのごろ) こういう時に限って
いろいろと見つけてしまうのかもしれません…|д゚)

SNOW PICNIC

以前、大阪の駅ビル内にあったカフェで食べた液体窒素
ジェラートを思い出しました。パパブブレさんの系列店だ
そうです。

ティータイムをテラスで楽しむ: フレンチ アフタヌーンティー|フレンチ キッチン | グランド ハイアット 東京(六本木ヒルズ)

この前、六本木へ行った時に偶然アフタヌーンティーが
あることを知りました。けっこうあちこちのホテルで開催
しているアフタヌーンティーですが、ハイアットのは初耳。

「アンダーズ 東京」が、アフタヌーンティーの提供をスタート! | VOGUE

食べログのアンダーズの口コミを見ると、ほとんどの方
がアフタヌーンティーのことを書いていて、ちょっと驚き
ました(地上51階という景色と新規オープンしたホテル
という話題性かな?)


ジャッジョーロ銀座 サンタ・マリア・ノヴェッラの思想をもとにしたリストランテ


カード優待をチェックしてる時に見つけてしまいました。
by tuga369 | 2015-05-10 08:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き