人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンガーデンその2。

オープンガーデンその2。_e0029472_10584359.jpg


デッキの上にもつるばらが。

オープンガーデンその2。_e0029472_1112935.jpg


ウエルカムボードがかわいい^^

オープンガーデンその2。_e0029472_1125062.jpg


お庭の裏側へ。

オープンガーデンその2。_e0029472_1181659.jpg


日陰でも大丈夫なばらかな?

オープンガーデンその2。_e0029472_1133956.jpg


足元を見ると、いろいろなグリーンが植えられています。

オープンガーデンその2。_e0029472_1145620.jpg


裏庭のひっそり感も良い感じ。

オープンガーデンその2。_e0029472_1154587.jpg


裏庭の通路にガーデニンググッズがディスプレイしてありました。

一軒目に伺ったお庭がかなり混んでいて、人混みが苦手な母が
すぐに出てしまい、写真を撮っているひまがありませんでした(笑)
2軒目に伺ったお庭はそんなに混んでなくて、ゆっくり見ることが
出来ました。

住宅地を歩いている時に「あっなんかいい匂いがする」と思ったら
あちこちでテイカカズラ(淡いクリーム色の花をつけるツル植物)が
満開で、ご近所で株分けしたのかなと思いました。
by tuga369 | 2015-05-20 00:00 | 花(꽃)