写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソウル旅そのじゅうろく:プチプラ天国REDEYEで。

e0029472_23404823.jpg


ソウルのプチプラSHOP、REDEYE
見つけたロングネックレス。韓国はこう
いう何気ないシンプルデザインが得意な
気がします。ロッテヤングプラザにて。
(基本的に店員さんがほうっておいて
くれるので気楽でした)

e0029472_23443966.jpg


リストバンド兼、髪留め。DDPの地下に
あるREDEYEで見つけました。

e0029472_1331656.jpg


REDEYEの合皮のクラッチバッグ。迷って
ピンクゴールドとゴールドをえらびました。
プチプラなので裏地はそれなりです(笑)

e0029472_2356727.jpg


DDPの文房具売り場で見つけたクリップ
ボールペン。クリップのようにノートやメモ
帳にくっつけることができます。

e0029472_2356185.jpg


インクの色は全て黒です。

e0029472_23382891.jpg


帰りの荷物はこんな感じでいつもよりも
軽量化出来ました。かさばる韓国海苔や、
コスメなどの水ものをたくさん買った場合、
EMSで送るという手もあります^^
[PR]
by tuga369 | 2015-06-14 00:00 | 韓国旅行(한국여행) | Comments(0)